So-net無料ブログ作成
検索選択

スタンプとステッカー [これくしょん]

IMG_5497.JPG

かばコレクターのヒポミさんから、可愛い子が届きました!
このいっぱい並んだアザラシのステッカー、欲しかったんですよ~。

IMG_5498.JPG

封筒には、ヒポミさんオリジナルの切手が!
もう、これも一緒にコレクションです。可愛い~!(^o^)

ヒポミさんのコレクションはこちらから
hipomi.com


*****************
Marble SUD


nice!(0) 

タオル [これくしょん]

IMG_5296.JPG

お友達がプレゼントしてくれたガーゼタオル。
サンシャイン水族館のオリジナル。



nice!(0) 

アニマルアドベンチャー [これくしょん]

IMG_5208.JPG

かばコレクターのヒポミさんが、アニアのかばを紹介していた。
んん? もしかして、アザラシもあったりする???

調べたら、ありました、ありました。
ヒポミさんに感謝!(^o^)

IMG_5212.JPG


タカラトミー アニア アニマルアドベンチャー
ゴマフアザラシ(子供付き)
nice!(0) 

がまぐち [これくしょん]

あけましておめでとうございます。
今年もあざらしな一年にしてまいります。
今年ものんびり更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。


IMG_5189.JPG

IMG_5191.JPG

昨年末、クリスマスに友人がプレゼントしてくれたがま口。
あざらしが盛り上がってます!(^o^)

作家さんものかな。
羊毛フエルト作品です。


nice!(0) 

良いお年を! [ひとこと]

IMG_5141.JPG

今年ものんびり更新におつきあいいただき、ありがとうございました。
来年もあざらしな一年にしたいと思います(^o^)

どうぞ良いお年をお迎えください。


nice!(0)