So-net無料ブログ作成
検索選択
これくしょん ブログトップ
前の10件 | -

ダイソー手ぬぐい [これくしょん]

IMG_6125.JPG

ついに、と言うか、やっと、と言うか。
ダイソーからもアザラシの手ぬぐいが出ましたよ。
これが一番可愛いかも~。

ダイソー てぬぐい あざらし


nice!(0) 

スマホスタンド  [これくしょん]

IMG_6114.JPG


DSCN9481.JPG

しっかりホールドしてくれます。
画面をのぞき込んでいるようにも見える。。。


お手々の作りがちょっと違うかな、という感じもするけどね。。。


nice!(1) 

リング [これくしょん]

IMG_6104.JPG

ひょいっと、猫みたい。


IMG_6107.JPG

フリーサイズのリングですが、ほっそいです。


***********************

Palnart Poc (パルナート・ポック)
リング アザラシ




nice!(0) 

刺繍ハンカチ [これくしょん]

IMG_6015.JPG


IMG_6016.JPG

ガーゼのハンカチは夏には必須。
刺繍が小さくて、もうなんだか。。。。(笑)

*********************

海のなかまハンカチ
スーベニール(株)



nice!(0) 

ミニマグネット [これくしょん]

IMG_6002.JPG

ちょっと苦虫かみつぶした表情ですが。。。
マッチョなアザラシ君。

100円ショップキャンドゥにて。



nice!(1) 

ひんやりまくらパッド [これくしょん]

IMG_5993.JPG


IMG_5996.JPG


IMG_5995.JPG

さわるとちょっとヒンヤリする気がする。
枕カバーの他、ひざ掛けなども。

冷感サマーピローカバー
(株)センバドー

nice!(0) 

紙皿 [これくしょん]

IMG_5897.JPG


IMG_5899.JPG

うまいこと考えましたね(笑)
猫をひっくり返してアザラシとは。


100円ショップ セリア
アニマル型ペーパープレート

nice!(1) 

ブローチ [これくしょん]

IMG_5981.JPG

ヨコハマハンドメイドマルシェにて。

suisui 

http://0osuisuio0.wixsite.com/suisui



nice!(0) 

手ぬぐい [これくしょん]

IMG_5725.JPG

今年も出ました。
100円ショップの日本手ぬぐい。
こちらは、キャンドゥで。

IMG_5726.JPG

こちらはセリアです。

作って居るメーカーさんは同じですが、
それぞれのお店で扱っているデザインは違うようですよ。


IMG_5727.JPG

こちらはバンダナサイズのハンカチ。
こちらもセリアで。

100円ショップ、良いですね。

***************

株式会社フジサキ
てぬぐいアザラシ赤ちゃん
てぬぐいアザラシ
てぬぐいバンダナアザラシ赤ちゃん




nice!(0) 

スタンプとステッカー [これくしょん]

IMG_5497.JPG

かばコレクターのヒポミさんから、可愛い子が届きました!
このいっぱい並んだアザラシのステッカー、欲しかったんですよ~。

IMG_5498.JPG

封筒には、ヒポミさんオリジナルの切手が!
もう、これも一緒にコレクションです。可愛い~!(^o^)

ヒポミさんのコレクションはこちらから
hipomi.com


*****************
Marble SUD


nice!(0) 
前の10件 | - これくしょん ブログトップ