So-net無料ブログ作成

帯留め [これくしょん]

IMG_4065.JPG


地元デパートの催事で、着物と和装小物を売ってたんだけど。
いつもならそんなところに近寄らないんだけど、なんとなくふらーっと。


IMG_4067 (編集済み).JPG


帯留めのコーナーで、犬とか猫とか、フクロウとか、そんなのがいっぱいカゴの中に。
かき回していたら、出てきた~~!!!

IMG_4066 (編集済み).JPG

呼ばれたってヤツだね。


Four season
http://www.f-season.com/

 


nice!(0) 

サマーポストカード [これくしょん]

涼しそうだ。
美味しそうだ。
夏だ〜〜!

image-00280523111848.png

image-00280523111900.png

切手を貼るところにも。
カワイイ!

image-00280523111908.png


NIHON HALLMARK K.K.
www.hallmark.jp


nice!(0) 

切手 [これくしょん]

image-00280517104030.png

image-00280517104036.png

旭山動物園の切手を頂きました。
北海道はアザラシの聖地!(笑)
また行きたいな〜。

かばコレクター・ヒポミさんより寄贈。
ありがとうございます(^_^)
nice!(1) 

扇子 [これくしょん]

IMG_3955.JPG

IMG_3956.JPG


見つけた見つけたっ!(^_^)
100円ショップの扇子です。

ちょっと小さめですが、バッグに入れておくのには
ちょうど良いのかも。

100円ショップ Can★Do

nice!(0) 

あざらしムースケーキ [これくしょん]

IMG_3911.JPG

IMG_3912.JPG

セブンイレブンのこどもの日限定スイーツだそう。
おいしかった(^_^)


nice!(0) 

100均ノート [これくしょん]

IMG_3913.JPG

しっかりした製本のノート。
裏表紙も可愛いです。
これで100円。すごいなぁ、100均。

100円ショップダイソー

 


nice!(0) 

ハンカチ [これくしょん]

IMG_3891.JPG

ウッドブロックプリントのハンカチーフ。
木版、手刷りならではの版ずれが味ですね。

鹿児島睦(カゴシマ マコト)さんのデザイン。

www.zuan-zokei.com

 


nice!(0)