So-net無料ブログ作成
検索選択

小さい絵皿 [これくしょん]

sara2.JPG

ロイヤルケンダール(Royal Kendal)の絵皿です。
お母さんを待っているグレイシール。

sara1.JPG

以前紹介した、ARABIAの絵皿と同じ大きさ。
だいたい直径10センチほど。
(後ろに見えているのがARABIAの絵皿です。)

************************************

The Sheila Mannes-Abbott Collection
Waiting for Mother "GREY SEAL"
Made in England


nice!(0) 

リサ・ラーソン、ずらずら。 [これくしょん]

6-23-b.JPG

リサ・ラーソンのダイカットアザラシポストカード!
プレゼントしていただきましたっ!

コレはやっぱりウチのリサ・ラーソンと並べなくちゃ、でしょ?

壮観です!(^0^)
nice!(0) 

メモ帳 [これくしょん]

6-18-1.JPG

中身はシンプルなメモ帳。
使い終わったら同じサイズのメモ帳を入れて
使えるそうです。

東急ハンズにて購入。
nice!(0) 

貯金箱 [これくしょん]

4-1-3.JPG

バージョンアップ?して再発売らしいです。

お魚持って、可愛いですなぁ~。

新旧揃い踏み写真も撮りました。

4-1-1.JPG
nice!(0) 

アザラシ認め印 [これくしょん]

canvas1.jpg canvas2.jpg

認め印つくってもらいました。

ずっと探していたので、コレは嬉しい。

右のはちょっとわかりづらいけれど、シロクマがアザラシを抱いているところ。
捕獲されたあざらし、このあとどうなっちゃうのでしょう???
nice!(0)