So-net無料ブログ作成
検索選択

箸置き [これくしょん]

hashi2.JPG

どうぶつモノコレクターはたくさんいらっしゃるとおもうのだが。
かばコレクターのヒポミさんは、とても素晴らしいコレクターだと思う。

そんなかばコレクターのヒポミさんのサイトで、可愛いかばの箸置きを見た。
・・・匂う。すごく匂う。かばがあったらあざらしだってあるやもしれぬ。
紹介されていた「小夏」という子供用食器屋さんを検索。
あったあった。

で、このページを穴があくほどみていたら、なんとなくアザラシみたいな
シルエットがぼんやり見える。
おお!やっぱりあるぞ、コレはあるぞ!
鼻息もあらくなり、銀座行きへの闘志もわいてきた。

所用で、品川まで行くことになり、チャンス到来!
銀座を経由し、小夏に立ち寄り、めでたくアザラシ箸置きゲット!

あざらしと言うよりも、ちょこっとトド系入ってますかねー。
ま、こんなもんでしょうかね。

ヒポミさん、ありがとう~!(^-^)

本館もどうぞ→ chibigoma.gif

(2008年1月24日)